平成26年4月1日より「横浜市預かり保育(平日型)」
(朝7:30〜18:30)

フレンド幼稚園

ホーム幼稚園便り一覧

幼稚園便り

見晴らし台公園(年長)

2024.06.05

年長さんが富岡総合公園内の見晴らし台までたくさん歩いていきました☆

すがすがしい青空の下、たくさん楽しんできました♪

さあ、頑張って歩こう!
疲れた~!水分補給で休憩しよう!
さあ、また頑張って歩いて行こう‼
あじさいもきれいだね♪
さあ、もう少しで見晴らし台だ‼
やったー!着いた‼みんな頑張ったね‼
記念撮影♪
これから、説明を聞いて、グループでウオークラリーを始めるよ!
グループで力を合わせて頑張るぞー!
見晴らしも最高です♪
みんな、無事ゴールができて良かったね♪
お弁当の時間です♡
お弁当の後も帰る時間までたくさん遊びました♪
帰りは幼稚園バスが迎えにきてくれました!

« »