平成26年4月1日より「横浜市預かり保育(平日型)」
(朝7:30〜18:30)

フレンド幼稚園

ホーム幼稚園便り一覧

幼稚園便り

2学期最後の日 12月21日

2023.12.21

みんなで使っていた外のおもちゃを年長さんたちがきれいに洗ってくれました♪
泥がきれいに落ちて、新学期も気持ちよく使えるね☆
年長さん、ありがとう!
全学年そろってホールで2学期の終業式を行いました。
その途中、どこからか鈴の音が聞こえてきて、、、サンタクロースから手紙が届いたよ!
サンタさんの手紙にみんな大喜び!幼稚園にプレゼントを届けてくれたって‼
クラスに届いていたプレゼントを発見‼
子どもたちは大興奮♪
何が入っているのかな?
どのクラスにも届いていたプレゼント☆
嬉しいね♪
みんなプレゼントに大喜び!
楽しい冬休みを過ごしてください☆

« »