平成26年4月1日より「横浜市預かり保育(平日型)」
(朝7:30〜18:30)

フレンド幼稚園

ホーム幼稚園便り一覧

幼稚園便り

秋の遠足(年中長)金沢動物園

2023.10.24

10月17日と24日。幼稚園バスに乗って金沢動物園へ行ってきました。年長さんと年中さんがペアになって歩きます♪ 

10月17日はぞう組とこぐま組の遠足です。年長さんと年中さんが手をつないで出発!
坂道もたくさん歩くけど、年長さんがやさしくリードしてくれて嬉しいね♪
たくさん歩いた後のお弁当!おいしいね‼
たくさんの動物に会えて楽しかったね♪
10月24日はらいおん組とぱんだ組の遠足です。今日も遠足日和で気持ちいいね♪
象さんが近くまで来てくれました!迫力にびっくり!
水を飲んだり水浴びしたりするところも見れました♪
待ちに待ったお弁当♡ 頑張って歩いたから余計においしいね!
広い動物園、みんな頑張ってたくさん歩きました!楽しかったね♪

« »