平成26年4月1日より「横浜市預かり保育(平日型)」
(朝7:30〜18:30)

フレンド幼稚園

ホーム幼稚園便り一覧

幼稚園便り

年長見晴らし台公園 6月6日

2023.06.07

年長さん2クラスで、幼稚園から富岡総合公園見晴らし台まで歩いて行ってきました!見晴らし台公園では、グループでウォークラリーを行い、お弁当を食べてたくさん遊んで楽しみました♪

さあ、見晴らし台まで頑張って歩こうね‼
富岡総合公園の広場まで来たよ!ちょっと休憩♪
さあ、見晴らし台までまた頑張ろう!
見晴らし台公園に着いたよー!
先生のお話を聞いて、これからグループでウォークラリーもがんばろう❕
文字を見つけたらここに書くんだよ
しっかりグループで力を合わせて行こうね
あ、あっちに何かありそう!
ここは、ボール投げのミッションだ!
ここではみんなで歌をうたうよ♪
シールが集まったらゴールだよ‼
みんな無事にゴール♪みんなでお楽しみのお弁当!
お弁当の後もたくさん遊んだよ♪

« »