平成26年4月1日より「横浜市預かり保育(平日型)」
(朝7:30〜18:30)

フレンド幼稚園

ホーム幼稚園便り一覧

幼稚園便り

節分 2月3日

2023.02.03

無病息災を願って、子どもたちは元気いっぱい豆まきをして鬼を退治しました!

年少組のみんなも豆の準備OK!
鬼、来るのかなあ、、、ドキドキ、、、
鬼は外!福は内!いつ鬼が来ても平気だよ!
えっ!みんなの後ろから鬼が、、、
鬼だあ‼ 鬼は外❕❕❕
ちょっと怖いけど、、みんなで鬼をやっつけよう! 鬼は外ー!!
違う鬼もやって来たけど、、、鬼は無事、退散していきました!
年中組も豆の準備OK!
鬼がきても平気だよ、、、
赤鬼と青鬼も来たー‼
みんなで豆でやつけるぞー❕
また鬼が増えた! 鬼は外‼
年中組も無事鬼退治したよ!
年長組も準備OK!
鬼は外!いつ鬼がきても大丈夫‼
鬼が来たー!!
こっちの鬼にも鬼は外!
たくさんの鬼が来たけれど、、、なんか見たことあるような、、、?
バスの運転手さん?体操の先生??
みんなの豆まきで無事鬼は退散して行きました‼ もう大丈夫だね♪

« »