平成26年4月1日より「横浜市預かり保育(平日型)」
(朝7:30〜18:30)

フレンド幼稚園

ホーム幼稚園便り一覧

幼稚園便り

11月誕生会

2017.11.10

11月8日(水)に11月生まれのお友だちの誕生会がありました。

年少組は3クラスそろってホールで誕生会

たくさんの人の前でのインタビューも頑張りました。

聞いているみんなも頑張っています。

ぺんぎん組‐ぞう組の親子ゲームは「〇✖クイズ」幼稚園に関する問題が出ました。
「フレンド幼稚園は今年、36歳である!」〇かな✖かな?

答えは。〇でーす!
やったー!

こぐま組の親子ゲームは「人間輪投げ」お母さんの腕に誕生児の投げた輪っかはいくつ入るかな?

おかあさんが一生懸命受け止めます。

お母さんがんばれ!

ぱんだ組、らいおん組のプレゼント渡し
誕生児のみんな、嬉しそうです♪

お家でたくさん遊んでね

 

 

 

そして、おやつの時間・・・・・♡

今日のおやつは飲むゼリー

年中さんと年長さんで仲良くいただきました。

12月の誕生会は

12月13日(水)です。

楽しみにしていてください。

« »