平成26年4月1日より「横浜市預かり保育(平日型)」
(朝7:30〜18:30)

フレンド幼稚園

ホーム幼稚園便り一覧

幼稚園便り

プールそうじ 6月16日

2022.06.23

コロナ禍でお休みしていた屋上にあるプールを年長さんがきれいにお掃除してくれました。

3年ぶりのプール!!楽しみだね!

わあー!幼稚園の屋上に大きなプールが、、、でも、砂がいっぱいだね
初めはきりん組がお掃除してくれました!みんなできれいにしよう!!
きれいになってきたかなあ?
次はらいおん組がきれいにしてくれました!
まだまだこの辺、汚れてるね~
だいぶきれいになってきたね!
最後はぞう組、よろしくね!
だいぶきれいになりました!みんながプールを楽しむために、年長さんありがとう!!
仕上げは先生たちがやっておくね♪

« »