平成26年4月1日より「横浜市預かり保育(平日型)」
(朝7:30〜18:30)

フレンド幼稚園

ホーム幼稚園便り一覧

幼稚園便り

日曜参観 6月12日

2022.06.16

普段なかなか幼稚園の様子を見れないおうちの方に子どもたちの様子を見ていただいたり、一緒に遊んでいただきました。いつもと違う様子に少し緊張気味の子もいますが、おうちの人とふれあい遊びやゲームなどを行い、みんな笑顔で嬉しそう♪

満三歳児クラスではおうちの人と一緒に小麦粉粘土を作って遊びました♪何ができたかな?
年少組では親子でたくさん触れ合って遊びました♪
いつもは先生が読んでくれる絵本。。。今日はおうちの人が読み聞かせをしてくれました♪
年中組ではおうちの人とふれあい遊びや新聞を使ったじゃんけんゲームなどを楽しみました。
お父さんが絵本を読んでくれて子どもたちも嬉しそう♪
年長組もお部屋でおうちの人とたくさん遊んで、後半は園庭でクラス対抗のゲームを行いました☆
おうちの人と力を合わせてボール運び!頑張れ~!!

« »