平成26年4月1日より「横浜市預かり保育(平日型)」
(朝7:30〜18:30)

フレンド幼稚園

ホーム幼稚園便り一覧

幼稚園便り

親子レクレーション(年中・年長) 5月10日

2022.05.11

すがすがしい気候の中、親子で楽しい時間を過ごしました。

年長組は長浜公園に親子で集合です
すがすがしい新緑の中、ミックスジュースのダンス♪をしました
親子でなべなべそこぬけ~だんだん人数も増えて、できるかな?
クラスみんなで大きななべなべそこぬけに挑戦!
じゃんけん列車もどんどんつながって長くなりました
ボウル運びのゲームはどのクラスが速いかな?
親子で力を合わせて頑張れ~!
ボールを落とさないように気を付けて!
年中組は幼稚園園庭で行いました。まずは、くっつきぼうずで親子でぺったんこ!
なべなべそこぬけは成功するかな?
抱っこやおんぶや手を繋いだり、、、カードの指示で親子でゲーム♪頑張れ~!!
たくさん遊んで楽しかったね!
最後は園長先生のお話でおしまいです

« »