平成26年4月1日より「横浜市預かり保育(平日型)」
(朝7:30〜18:30)

フレンド幼稚園

ホーム幼稚園便り一覧

幼稚園便り

年長お別れ遠足 3月11日

2022.03.11

卒園を前に年長2クラスで金沢自然公園でたっぷり遊んできました!春の陽射しの中、楽しい時間を過ごしました♪

幼稚園バスで出発です!
自然公園に向けて歩いて行くよ
公園が見えてきた!
下に降りたら到着!!
菜の花がきれいに咲いていました♪
まずはウォークラリー!説明聞いて、力を合わせて頑張るぞ!
どこから行こうかな?
文字集めの文字カードはどこだ~?
あっちにあるかも!
こっちだよー!
斉藤先生のところでのミッションは何だろう
あやこ先生のところではみんなで歌を歌うミッション♪
ミッションクリア!文字集めもできてゴール!!
みんなで頑張ったよ!
さあ!公園でいっぱい遊ぼう!!
たくさん遊んでお腹がすいたね!梅林に囲まれてお花見みしながらお弁当♪
梅の花がかわいく咲いていました

« »