平成26年4月1日より「横浜市預かり保育(平日型)」
(朝7:30〜18:30)

フレンド幼稚園

ホーム幼稚園便り一覧

幼稚園便り

秋の遠足 年中

2021.11.15

雨で延期になった年中組の遠足ですが、11月12日は風が強いものの良いお天気になり、金沢動物園はたくさんの他園や小学生で賑わっていました。

動物園に着いたよー!どんな動物に会えるかな?
ペリカンがお出迎えしてくれました
キリンがいたよ!
オカピだ!足がしましまだね。
寝ていることが多いコアラも、歩いたり木を移動したり、たくさん動いてる様子が見れました!
たくさんのカンガルー!何見てるのかな?
楽しみにしていたお弁当の時間!!たくさん歩いてお腹もペコペコ。外で食べるの気持ちいいね!
お弁当後、元気をつけた子どもたち!!ぞうにも会えました!

« »