平成26年4月1日より「横浜市預かり保育(平日型)」
(朝7:30〜18:30)

フレンド幼稚園

ホーム幼稚園便り一覧

幼稚園便り

秋の遠足 年長

2021.11.05

年長組のみんなで幼稚園バスに乗って、金沢動物園に行ってきました。絶好の遠足日和!園内をたくさん歩きましたが、みんなでいろいろな動物を見て回り、楽しく過ごしました。

バスを降りて、動物園の入り口が見えてきました!
見て!!きりんがいたよ!
次は何がいるかな?
坂道もあるけど、みんな頑張って歩いています!
ここはカンガルーがいるって!
わあ!大きいね!!牙がすごい!
塗り絵展が開催中だったので、みんなで観てきました。
みんなでレジャーシートでお弁当!うれしいね!!
お弁当の後はほのぼの広場の動物を見て復路です
楽しかった動物園!みんなたくさん歩いたね!!

« »